So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日と今日の荒川線 [鉄道]

昨日から〜
20170422_001.jpg
八重桜が満開でした!

20170422_002.jpg
こういうアングル、好きですよね〜@私

昨日今日は離合を狙ってみました
昨日の学習院下
20170422_003.jpg

荒川二丁目
20170422_004.jpg

本日、宮ノ前
20170423_001.jpg

追っかけ中〜@飛鳥山
20170423_002.jpg

大塚駅前
20170423_003.jpg

すっかり緑の飛鳥山
20170423_004.jpg

きょうはいいお天気!
20170423_005.jpg

熊野前〜20170423_006.jpg

車の隙を狙って・・・
20170423_007.jpg

20170423_008.jpg

20170423_009.jpg

来週が、あかおびラストランなのか〜???

nice!(26)  コメント(6) 

nice! 26

コメント 6

hanamura

ラストだけ、方向幕が、くっきり!色合いもイイ感じですねぇ~。でも、7001が、改造前は7055だったとは・・・。私はまた、横浜市電博物館に行きたいなぁ~。
by hanamura (2017-04-24 07:04) 

ゆるキャラ

今回はカントフェチで攻めるのかと思いきや
見事なまでの離合写真の数々!
テーマを決めて撮影に挑み結果を出す、
なかなかそう簡単に出来ることではありません。
2枚目の写真のバックの宅急便の看板が
なかなかイイ味出してます!しかも車両と
色も合ってます(^^)ヤマト運輸のよく見かける
カラーと違いますよね。
車から撮った写真、けっこうこの様なのが20年後には
一番面白い写真になっているのかも知れませんね(*^_^*)
by ゆるキャラ (2017-04-24 18:27) 

あおたけ

離合シーンのドキドキ感、
そして撮影の難しさを、
身を持って実感しましたw
それを踏まえて見ると、
やっぱりドルフィンさんはスゴい!
茜色の空のもとをゆく二枚も、
いい雰囲気ですね。。。
方向幕、、、クッキリ出てる!www
by あおたけ (2017-04-24 20:31) 

ブリザド

後半は天気の良かった、先日の日曜日ですかね
青空に黄色い都電が映えてます(^ω^)
by ブリザド (2017-04-24 21:41) 

ken2

イイナ~八重桜とあかおびくん...
FT_Dolphinさんの撮られる線路が目の前シーンショットは僕も
大好きです!
大塚駅前で引退近いあかおびくんを撮影している方たち...
爽快な青空の下、そして夕刻の街を走るあかおびくんとあおおびくん..
都電は今日も人々を乗せて走る...ですね(^^
by ken2 (2017-04-24 22:24) 

kuwachan

八重桜とのショットもステキです。
濃いピンク色がアクセントになっていますね^^
by kuwachan (2017-04-25 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。