So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の荒川線 [鉄道]

個人的に気に入ってるこのアングル
ここも、車との絡みが時の運。
今日は早朝、霧が出てたので昨年とはまた違った感じで撮れました。
20170409_002.jpg

20170409_001.jpg

20170409_003.jpg

20170409_005.jpg


nice!(38)  コメント(9) 

nice! 38

コメント 9

hanamura

雨模様とも、きれいに調和されてますね。
by hanamura (2017-04-10 06:09) 

あおたけ

しっとりとした春雨の桜に、
黄色い電車の存在感が際立っていますね!
雨もまた良し!

昨日はあおおびくんも動いたのですね(^^)
by あおたけ (2017-04-10 07:02) 

schnitzer

霧のかかった飛鳥山、幻想的でなかなか良いですね。
早朝だと車が少なくて被る確率が低そうですね。
by schnitzer (2017-04-10 18:15) 

ブリザド

霧に煙る桜と都電、なかなか良い感じです(^ω^)
by ブリザド (2017-04-10 20:42) 

ゆるキャラ

濡れた坂道ともやったしっとり空気感の
中に咲く桜と青おび風情がありますね~(^○^)
ラストの夜桜は闇に舞う桜吹雪がたまりません!

by ゆるキャラ (2017-04-11 09:50) 

太陽の玉子

無性に最中が食べたくなるなぁ(^O^)/
by 太陽の玉子 (2017-04-11 21:24) 

いっぷく

トップ画像の桜、壮観ですね
by いっぷく (2017-04-12 00:26) 

kuwachan

霧で霞んでいるのも風情があって素敵ですね。
by kuwachan (2017-04-12 16:22) 

ken2

雨天の中走る都電と満開のサクラ...
走行音は反響せずにどんな音なのだろう...と、思いました...(^^
by ken2 (2017-04-12 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。