So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の荒川線 [鉄道]

7000形の運転が週末のみになってしまったのが
なんとも残念。。。
20170408_001.jpg

20170408_002.jpg
本日からヘッドマークが替わりました
20170408_003.jpg

20170408_005.jpg

昨年、撮れなかった大塚の桜並木ショット
車との絡みが時の運ですが、まぁなんとかまとまったかな。。。
20170408_006.jpg

nice!(30)  コメント(6) 

nice! 30

コメント 6

hanamura

きゃぁ~・・・。
男の子の方が、いいかも・・・。
ウチは、腐女子ばっかりで、未来を悲観しています。
by hanamura (2017-04-08 17:38) 

ブリザド

「おつかれ様7000」かぁ
艶やかな満開の桜の下、寂しいですね
by ブリザド (2017-04-08 20:32) 

Cedar

言うことナシ!素晴らしい!
by Cedar (2017-04-08 21:15) 

schnitzer

ヘッドマークが変わるとは。前のデザインも撮っておけばよかったです。
今年の桜は少し色が綺麗に感じるのは私だけでしょうか。
数年前から桜が白くなったと思っていたのですが・・・
by schnitzer (2017-04-08 21:40) 

あおたけ

一枚一枚がドラマチックでステキなお写真、
ドルフィンさんの都電愛を感じます(^^)
満開の桜と黄色い都電、撮れて良かった!

ヘッドマークはローレル賞がモチーフ?
そういえば受賞車両でしたよねw
by あおたけ (2017-04-08 22:11) 

ゆるキャラ

前のを撮らないうちにHM新しくなってる(汗)
しかし今回のマークなかなか凝ってますね!
この調子だと更に第3弾もありそう(^○^)
しかし無事最後のショット撮れて良かったですね~
一般の車でなくてタクシーなのでこれも
時間の経過で楽しめそうですね。

by ゆるキャラ (2017-04-09 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。