So-net無料ブログ作成

今日の7000形 [鉄道]

前記事で出張時にLSEに乗ったと書きましたが
実は沿線チェックの意味もありました
桜はぜんぜんでしたが菜の花がキレイだったので
行ってきました!
小田急電鉄 7000形(LSE)
20170402_001.jpg

20170402_002.jpg

20170402_003.jpg
微妙に描写を変えて・・・

そして午後は・・・
東京都交通局 7000形
20170402_004.jpg

20170402_005.jpg
飛鳥山、桜は2分咲きでもOK牧場な、大勢の花見客でした

20170402_006.jpg

あ〜、みんなさよならだよぉ〜。。。(涙

nice!(33)  コメント(9) 

nice! 33

コメント 9

Cedar

ラストカット、好きです!
by Cedar (2017-04-03 02:43) 

hanamura

同上!
by hanamura (2017-04-03 05:54) 

あおたけ

私はどの写真も好きですw

そういわれると、どっちも7000形なんですねw
しかも今回は黄色繋がり!?
満開の菜の花畑に、バーミリオンのLSEが映えますね♪

都電の背景に写る飛鳥山の桜、
二分咲き程度でもほんのり桜色の蕾が、
春らしくてステキです(^^)
by あおたけ (2017-04-03 11:55) 

ブリザド

7000形の足下に広がる菜の花の絨毯、素敵です(^ω^)
by ブリザド (2017-04-03 20:55) 

kuwachan

一面の黄色の菜の花畑が車輛のオレンジのラインを引き立てていますね!
by kuwachan (2017-04-03 21:30) 

ゆるキャラ

最後の写真は本当にこのまま入庫して
さよならみたいな感じで一抹の寂しさを感じます。
しかしこれが現実になるのも僅か(涙)
その前の写真は電車注意の看板の所で
走っている少年の表情がたまらなくツボ(笑)


by ゆるキャラ (2017-04-04 12:38) 

まさ

一面黄色に染まった菜の花の絨毯が実に見事ですね!
by まさ (2017-04-04 21:55) 

an-kazu

観光ポスターのようですね\(^_^)/


by an-kazu (2017-04-05 21:53) 

Cedar

2度コメスミマセン。
小田急7000のショット、架線柱が開業時のものなのがツボ~ってのは私だけでしょうね。
by Cedar (2017-04-07 07:34)