So-net無料ブログ作成
検索選択

年度末の小田原 [鉄道]

寒いですね〜
桜も縮こまっていると見えて
なかなか顔を出しませんねw

先週(今週?)は仕事で小田原に2度も・・・
道中楽しまなきゃ!とルートをいろいろ変えて行ってきましたw
写真( iPhone )は昨日のものです。(この日は小田急ルート)

IMG_1933.jpg
目的地は、大雄山線にちょっと乗ります
小田急でも行けるんですが、こっちが好みwww
IMG_1940.jpg
リバイバルカラー
IMG_1955.jpg

IMG_1959.jpg
帰路は、ちょうど10分後に上りロマンスカーがLSE!

IMG_1967.jpg
もちろん乗るしかないでしょう〜
IMG_1968.jpg
町田まで、でしたけどねwww

nice!(28)  コメント(6) 

nice! 28

コメント 6

hanamura

あああ!あかい!あか、いいですねぇ~。リバイバルも
他所で見た時は、違和感があったのですがぁ・・・。

あああ!あかい!LSEは、いいですねぇ~。
私の場合は、町田~相模大野~海老名~本厚木
ロマンスカーの種類で、下車駅を選んでおります。
by hanamura (2017-04-01 10:14) 

schnitzer

赤電が懐かしいです。
近くには黄色い西武カラーが走っている路線もありますね。
セットで訪れてみたいです。
by schnitzer (2017-04-01 15:51) 

あおたけ

おおお!大雄山線の赤電とLSEの懐かしコラボ!
これって偶然?それとも狙ったのでしょうか?
いずれにしても、これこそ素晴らしい鉄運ですね!
(あ?でもこれも仕事中の鉄運か!?ww)
奥にさりげなくLSEが写り込んでいるような、
上から二枚目のお写真が個人的にツボです♪

さらに帰路は乗車の方も満喫、
室内からでもLSEらしさがわかる撮り方がお見事です。
こんどはLSEに乗って、みかん山へ行きましょうwww

by あおたけ (2017-04-01 17:51) 

ゆるキャラ

この色のツーショット何だか過去にタイムスリップしたみたいですね!
LSE乗車いいなあ、最近乗ってないので何だか
乗りに行きたくなってしまいました(笑)
折りたたみのドアは毎回興奮!
by ゆるキャラ (2017-04-02 00:58) 

ken2

寒いです~(笑
こちらも雨降らないせいか、雪が低くなりません...
それは、さておき、数千万?の人が腰かけたと思われる木製の椅子と
5001のコラボいいですね。

お母さんと3兄弟でしょうか?
LSEと記念撮影...GOODシーンですね!

LSEに乗り鉄ショット!乗りたい~です!(^^
by ken2 (2017-04-02 20:24) 

ブリザド

ロマンスカー、渋いなぁ(^ω^)
当然、展望席確保ですよね!
by ブリザド (2017-04-03 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。