So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の荒川線 [鉄道]

毎年狙っていますが、なかなか休日と日の出位置のタイミングが合いません。。。
20170318_001.jpg

20170318_002.jpg
今日は早朝から運用に入ってくれました
20170318_4841_001.jpg
まさかの!ニャンコ - イン!!

20170318_004.jpg

20170318_01.jpg
東池袋、土筆の杜

nice!(25)  コメント(6) 

nice! 25

コメント 6

hanamura

夕焼け線路
横切るニャンコ
彼岸入りの土筆の杜
by hanamura (2017-03-18 16:37) 

あおたけ

今日は青も赤も走ったのですね。
朝日に輝く線路、浮かび上がる黄色い都電、
いい感じです♪

軌道内に土筆!
春の使者ですね(^^)

by あおたけ (2017-03-18 22:45) 

ゆるキャラ

やはり私はこのレールの波打ち感に弱い!
しかもキラキラも加わり!!
引退間際ですがあかおび運かねこ運か?
このタイミングでのコラボは凄い!
またこの路地からのアングルも消えゆく風景臭
プンプンでたまりません。

by ゆるキャラ (2017-03-18 23:53) 

ブリザド

日の出と一緒の撮影、お疲れ様です
私は朝が苦手で...(汗)
あ、土筆だ! 春ですねぇ
by ブリザド (2017-03-19 16:22) 

sonic

土筆がステキ(^^)
改めて、荒川線の路面電車っぽくなさに感心してしまいましたw
by sonic (2017-03-19 17:29) 

NEX

ずっと拝見させていただいていますが、今回は光の芸術にふさわしい
匠の技を見せていただき感服しております。
by NEX (2017-03-19 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。