So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の荒川線 [鉄道]

とにかく、撮れる時に撮っておきます!w
今日は午後3時から!
20170312_001.jpg

20170312_002.jpg

20170312_003.jpg

20170312_004.jpg

nice!(29)  コメント(9) 

nice! 29

コメント 9

ken2

あかおびくんの雄姿...
最後まで応援ですよね...
by ken2 (2017-03-12 22:06) 

ゆるキャラ

最後の追い込み頑張って下さい!
ああ、本当にもう終わりなんですね。


by ゆるキャラ (2017-03-13 00:02) 

Cedar

こりゃやはり出かけなくちゃですねえ~葬式鉄嫌いとか言ってられない。
by Cedar (2017-03-13 00:05) 

あおたけ

お!今日はあおおびくんとあかおびくんの
ツートップ運行だったのですね!
飛鳥山の桜が咲くまで、走ってくれるのかな・・・?
by あおたけ (2017-03-13 07:03) 

iko4wd

私も、一日撮りに行こうかな~(^^ゞ
by iko4wd (2017-03-13 18:15) 

ブリザド

一枚目の写真、青空に荒川線が映えますね(^ω^)
by ブリザド (2017-03-13 21:06) 

hanamura

「それでも、蕪(株)=自分、は動きません。」早朝なら・・・
by hanamura (2017-03-15 06:54) 

schnitzer

12月に行ったとき、あかおびに出会えなかったので最後は頑張って赤帯を狙いに行こうかなって考えてます。
考えるだけに終わりそうですが・・・
by schnitzer (2017-03-16 00:28) 

ひでほ

どれもすばらしいアングルだと思いました。とげぬき参りとかねてとか行きたいんですが・・・・いつまで走るんだろう?
by ひでほ (2017-03-17 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。