So-net無料ブログ作成

今日の荒川線 [鉄道]

20170225_001.jpg

20170225_002.jpg

以前から車庫の中をトコトコ歩いているネコさんを目撃していて
数年前から狙っていたんだけど・・・チャンスは来なかった。

チャンスは今日突然訪れた!
それも最後の7000形2両が並んでる横に!
ありがとう〜、ネコさん!!

nice!(41)  コメント(12) 

nice! 41

コメント 12

Cedar

ヤラセのような完璧なお写真!
やはり鉄運が強いお方には敵わない~すばらしい!
by Cedar (2017-02-26 01:57) 

hanamura

鉄運の次に『猫☆運』が到来いたしましたか!
・・・って、招き猫(?)豪徳寺では、世田谷線?
「運」じゃなくて、数年前からの賜物なのですね。
by hanamura (2017-02-26 09:08) 

iko4wd

根気よく通ってるからこそのNice Shot (^^)
by iko4wd (2017-02-26 11:16) 

ブリザド

猫運ですか!(^ω^)
こちらを見てから、去って行く後ろ姿が良いなぁ
by ブリザド (2017-02-26 15:44) 

あおたけ

都電車庫のねこさん、
これはまたドルフィンさんらしい、
ほのぼのとしたショットですね~(^^)
まさに鉄運ではなく猫運ですね♪
でも。。。
ここにあおおびくんとあかおびくんがいるってことは、
運用には入っていなかったのですね・・・。

by あおたけ (2017-02-26 17:24) 

ken2

ねこさんの視線が、強烈ですね!
あかおびくんの横を、去っていくねこさんの後ろ姿がいいですね~。
by ken2 (2017-02-26 17:59) 

kuwachan

三毛猫ちゃん、いい仕事をしてくれましたね。
チャンスを逃さないところが、流石です(^_-)-☆
by kuwachan (2017-02-26 20:52) 

ゆるキャラ

何だか凄い瞬間を撮影されましたね!
車両も今まで追ってきた愛情注ぎまくりの
ものの赤&青、しかも大好きなニャンコが
バッチリカメラ目線(^○^)
もう盆と正月が状態で私まで嬉しくなるショットです!
by ゆるキャラ (2017-02-26 23:42) 

schnitzer

私ならそこいらの猫を捕まえてエサで釣る・・・
いけませんよね。”やらせ”は(笑)
粘り勝ち+強運ですね。素晴らしい!
車庫の中とは言え、赤帯青帯が一度に撮れたことも素晴らしいです。
お師匠はんの鉄運のおこぼれをちょっとだけ頂きたいですぅ~。
by schnitzer (2017-02-27 00:35) 

sonic

お久しぶりですw
最初で最後かもしれないチャンスにも動じず、ねこさんの目線までもらえてしまったのがスゴイです。
by sonic (2017-03-05 16:27) 

ma2ma2

本日はお疲れ様でした!
夕飯食べられないです(笑)
by ma2ma2 (2017-03-05 19:06) 

太陽の玉子

諸々ありがとうございました!
猫さんの後ろ姿・・たまらない(^O^)/
by 太陽の玉子 (2017-03-08 10:53)