So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のダルマちゃん [鉄道]

20170212_001.jpg
午後、鶴見川でちょっとだけ撮影。。。

nice!(31)  コメント(10) 

nice! 31

コメント 10

いっぷく

今日は晴れていて絶好の撮影日和でしたね。
by いっぷく (2017-02-12 22:07) 

green_blue_sky

お天気は良く撮影日和ですが、寒いです。
風邪をぶり返さないようにしてください。
by green_blue_sky (2017-02-12 22:18) 

ken2

待ってましたぁ!
インフル退治後のショットぉ!
こちらも元気になりますね!(^^
by ken2 (2017-02-12 22:37) 

hanamura

やっぱり、復活していましたね。噂話をしていました。
隔離継続か?今日あたり復活か?復活で、よかったです。
by hanamura (2017-02-13 06:12) 

あおたけ

先日、このお方(↑)とお出かけした際、
横浜で偶然にダルマさんのリバイバル編成と遭遇し、
ちょっと惹かれました。
私も撮りにいきたいなぁ・・・。

川の青さが赤いダルマさんを
いっそう引き立てていますね!
流し撮り、お見事です☆
by あおたけ (2017-02-13 09:21) 

ブリザド

赤い車両、緑の鉄橋、青い川
コントラストが素敵です(^ω^)

インフルエンザは回復されました? 良かったですね
by ブリザド (2017-02-13 17:59) 

ゆるキャラ

水面のブルーが綺麗ですね~!
だるまのゆるい乗車率がまたツボ(^○^)
右側のやや傾き気味のおじさんが
また何とも言えない味わいが・・・(笑)
by ゆるキャラ (2017-02-14 18:27) 

kuwachan

完全復活ですね!
よかったです。
ネイチャーフォト、楽しみに待っています^^
by kuwachan (2017-02-14 22:48) 

schnitzer

師匠の流し撮り、トクと拝見させていただきました。
格好よろしゅうございます。
by schnitzer (2017-02-15 00:14) 

iko4wd

いい写真ですね(^^)
by iko4wd (2017-02-15 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。