So-net無料ブログ作成
検索選択

土曜の荒川線とFT_Dolphin@隔離中(w) [鉄道]

またまた、サボり癖がついてきました今日この頃
みなさんのblogへのアクションもおサボりしており申し訳ありません。
先週土曜日は荒川線に行ってきました
スカイツリーからのショットは、自分のイメージよりも
ちょっと遠景すぎたので今度はサンシャインに登ってみましたw

20170204_001.jpg
巣鴨新田 - 庚申塚

20170204_002.jpg
雑司が谷

20170204_003.jpg
学習院下

20170204_004.jpg
向原

距離感はサンシャイン俯瞰のほうがいい感じ
そしていろいろ撮れます。
荒川線だけではなく、山手線等いろいろ撮れます
(あおたけさんが以前、撮っておられましたね)
で、地上に戻って・・・
20170204_005.jpg

20170204_006.jpg

20170204_007.jpg

20170204_008.jpg

といろいろ撮って・・・
夕方帰還すると
急激に体調が悪くなりまして
寝るときには高熱が・・・
これは今流行りの・・・あれか・・・
ということで翌日、病院へ・・・
“A型” ですた。。。
木曜まで自宅待機なのです。。。(会社規則)
20170207_001.jpg

nice!(28)  コメント(12) 

nice! 28

コメント 12

iko4wd

インフルお大事に。
うちの息子も先週の水曜日にA発症してました(^^
by iko4wd (2017-02-07 18:27) 

ken2

しばらくお休みされていたので風邪をひいてしまったのでは…と
思っていましたが、それ以上のインフルでしたか~ゆっくり
休みましょう~

巣鴨新田 - 庚申塚
上から見るとよくわかりますね~こんなに住宅が密集しているところも走っているんですね☆
んんっ!左下の長〜い煙突!銭湯の煙突では?と思い調べると銀泉湯の煙突でした〜(脱線コメントごめんなさい(^^;

高校生アベックと、くまもんが持つトマトとあかおびくん。goodですね!
by ken2 (2017-02-07 20:05) 

green_blue_sky

インフル、お大事にしてください。
よいお天気がですが、今日は寒い・・・
by green_blue_sky (2017-02-07 21:22) 

YASH

流行に乗ってしまいましたね~。
リレンザは去年、妻がお世話になってました。
年取ってからこんなややこしい薬出されたら困るよなと、
取説を見て思ってましたw

浮世の事はしばし忘れて回復に専念なさってください。
お大事に。
by YASH (2017-02-07 22:23) 

ゆるキャラ

これは大変、お大事にして下さい。
昨年見事にインフルエンザにかかったので
今年は何とかこの流行には乗りたくないなあ(^^;
しかしサンシャインからの俯瞰はかなり楽しめますね~!
ここまで追われればあかおびくんも喜んでいる筈(^○^)
地上編でも裸電球が何とも嬉しい昭和な八百屋さんと
あかおびくんのショットたまりません!
しかしここでの準主役はやはりくまもんか(^○^)
トマトの赤、ほっぺの赤色はやはりあかおびくんとお揃い!
しかも段ボールの文字やトマトのヘタの緑は東京都のイチョウの
緑とも揃っているではないですか!
by ゆるキャラ (2017-02-07 23:08) 

kuwachan

どうぞお大事になさって下さいね。
明日は我が身かも(^^ゞ
by kuwachan (2017-02-07 23:55) 

hanamura

あぁ、なつかしいリレンザ・リボルバー!
たのしい自宅待機(?)お大事に!
by hanamura (2017-02-08 05:50) 

あおたけ

おお~!スカイツリーに続く大俯瞰シリーズ!
最初の一枚、銭湯(?)の煙突がいいですね~(^^)
学校のグラウンドは野球大会や運動会と絡めると、
いっそう楽しい画になるかもしれませんよね。
踏切カップルがまたドラマチックで、
ドルフィンさんらしいなぁ。。。

インフル、どうぞお大事に。。。
by あおたけ (2017-02-08 07:02) 

Cedar

サンシャイン近くの荒川線、沿線が劇変してるので、俯瞰のほうがいいですね~なんて・・・こんな上手い写真は自分じゃ撮れないけど。
by Cedar (2017-02-08 09:53) 

ブリザド

荒川線、サンシャインからの眺めも素敵ですね(^ω^)
地上では八百屋との組合わせがイイです
インフルエンザ、お大事に
...自宅待機中に撮影は...ご自愛下さい(爆)
by ブリザド (2017-02-09 19:15) 

green_blue_sky

自宅にいるものつらそう。
体調をしっかりよくしてください。
by green_blue_sky (2017-02-09 19:26) 

いっぷく

テレビドラマで、アップからぐんぐんひいていったり、逆に上からだんだん近くなったりしますが、周囲が見渡せる構図はいいですね。
by いっぷく (2017-02-10 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。