So-net無料ブログ作成

今日の荒川線 [鉄道]

20170122_001.jpg

20170122_002.jpg

20170122_003.jpg

20170122_004.jpg

20170122_005.jpg

20170122_006.jpg

nice!(27)  コメント(8) 

nice! 27

コメント 8

ブリザド

大衆食堂のショーウィンドウに映る都電とは
斬新です! 雰囲気あっています(^ω^)
by ブリザド (2017-01-22 21:12) 

ken2

お~一枚目のショットは自分が現場にいるように感じました!
4枚目のショット...横には自動車、背景はビル街...荒川線は
都会も有り、違う場所では人々が集う場所も有り...
魅力満載なのですね!

そして、ラーメン、丼物を頂きながら(右下にいるのはFT_Dolphinさんのお好みのカエルさんですか?ケロッ笑)走る車両を見てみたいなと思いました...(^^
by ken2 (2017-01-22 22:07) 

sonic

思わずカレーと餃子を探してしまいましたw
by sonic (2017-01-22 22:19) 

green_blue_sky

ショーウィドウとガラスに映る都電、よいですね。
小腹が減ってきました・・・
土日、よいお天気で気温が上がり、撮影にはよかったでしょう。
by green_blue_sky (2017-01-22 22:26) 

ゆるキャラ

あかおびくん、しかも貸切車!
赤いキャップのおじさんのチャリも
ユニーク(^○^)
どれもがナイス過ぎる瞬間ですね。
そして食品サンプルとの見事なコラボ!
サンプルの年季の入り具合が7001とマッチ(^○^)

by ゆるキャラ (2017-01-22 23:05) 

あおたけ

おや?今日のあかおびくんは貸切ですか?
(というか、今では貸切とかじゃないと、
なかなか走らないのでしょうか?)
交差点であかおびくんの前を横切る変わった形の自転車、
この一瞬のコラボがまさに”鉄運”ですよね~♪

そして、やっぱり目を引くのは食堂のショーケース、
反射であかおびくんと絡めるところがニクいです!
こういう食堂、入るのにちょっと勇気がいるけれど、
案外、美味しかったりするんですよね~w
ああ、親子丼食べたいww
by あおたけ (2017-01-23 07:46) 

しおつ

いろいろな撮り方があるものですね。
見ていて飽きることがありません。
自分もポケモンばかりやってないで、
もっと撮影に出なくては。
by しおつ (2017-01-23 22:18) 

schnitzer

似たような機材を使っているのにもかかわらず私の写真とは大違い(涙)
とても勉強になりました。
by schnitzer (2017-01-27 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。