So-net無料ブログ作成

今日の荒川線 [鉄道]

都電はどこでしょう〜的な・・・w
20170115_002.jpg

外気温と展望台の室温の差の影響なのか
部分的に画像が甘くなってしまい
なかなか難しいですね。。。
ちなみに初めてスカイツリーに上りましたw

nice!(34)  コメント(12) 

nice! 34

コメント 12

green_blue_sky

スカイツリーから撮影されたんだ(^_^;)
さすが、都電が映っている(笑)
上から見る眺めはいいでしょう。
by green_blue_sky (2017-01-15 17:34) 

sonic

都電くん、この距離と高さでも目立ちますね(*^^*)
by sonic (2017-01-15 18:07) 

しおつ

さすがに黄色い車両はよくわかりますね。
荒川線を撮りに行った昔、こういった俯瞰は思いつかなかったなあ。
by しおつ (2017-01-15 21:19) 

ken2

うはぁー景色イイ~ ぜ~んぶ見下ろしですね~大俯瞰goodです!
いたいた!あかおびくん(ですよね..)
空撮以外で高層ビルが下に見えるのは、スカイツリーならではの視線ですよね。

by ken2 (2017-01-15 22:57) 

gardenwalker

こんばんは
スカイツリーまだ登ったことないんですよ~
しっかし、いい位置にいますね~
赤帯かな?
by gardenwalker (2017-01-15 22:59) 

ゆるキャラ

またぽっかりイイ具合に線路が見えますね~(^○^)
この大俯瞰から1両!それでもハッキリわかります!!
電車のカラーの重要さをしみじみと感じさせられますね。

by ゆるキャラ (2017-01-15 23:42) 

FTドルフィン

みなさん!
nice! コメント
ありがとうございます!
写ってる荒川線の区間の地上からのショットは
これです↓
http://gallery-t.blog.so-net.ne.jp/2016-08-10-17
みなさんご存知のこの場所です!w
by FTドルフィン (2017-01-15 23:49) 

あおたけ

おお~!素晴らしい!
これはまた雄大で爽快な大俯瞰ですね~!
どんなに小さく写っても、
風景の中で電車をウマく目立たせられたら、
大成功ですよね(^^)
黄色い赤おびくん、小さいのに存在感強いなぁ。。。
スカイツリー、上るならやっぱり冬ですよね!

by あおたけ (2017-01-16 07:39) 

Cedar

こりゃら素晴らしい!都電撮影のために大枚払ってスカイツリー〜なんて茶化せない素晴らしいショットです、赤帯なのが泣かせますです。
by Cedar (2017-01-16 10:40) 

kuwachan

素晴らしい眺めですね!
私はまだ一度もスカイツリーに上ったことがないのですが
一度は上ってみたいですね。
都電シッカリと見つけましたよ^ ^
by kuwachan (2017-01-17 09:08) 

ブリザド

都電、探しちゃいました(笑)
ビルの谷間を走る姿、可愛いです(^ω^)
by ブリザド (2017-01-18 18:59) 

ゆきちゃん

都電はスグわかりましたが、
ドコから撮ったんだ?の方が???でした。
スカイツリー、昇ってみたくなりました。
by ゆきちゃん (2017-01-18 21:11)