So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の荒川線 [鉄道]

20170109_001.jpg
あかおびくんは、行ったら寝ぐらにもどっちゃいましたw

20170109_002.jpg
“きいろい、でんしゃぁ〜”
“もう、帰りますよ・・・”

20170109_003.jpg

20170109_004.jpg
7700形があと2両入ってくるから
そうしたら、7000形の終わりなのかな・・・
まぁ、カタチはかわらないけど。。。

nice!(33)  コメント(10) 

nice! 33

コメント 10

ブリザド

今日は成人の日だから、先頭に国旗が掲げられていますね
撮影は午後ですか?
茨城ではこの日の午前中、小雨模様でした
by ブリザド (2017-01-09 19:56) 

schnitzer

今年初の都電ですね。
今日、こんな晴れた時間があったのですね。
ボケ~としていて気が付きませんでした。
by schnitzer (2017-01-09 20:26) 

ken2

あかおびくんが通りますと踏切警報機上には冬の空...いいですね。
え!この時期に花が咲いてるんですね!まっしろなこちらから見たら
見かけない景色なんです.....

お母さんと男の子のシーン...
男の子っていつまでも電車見てたいんですよね...
by ken2 (2017-01-09 20:39) 

gardenwalker

遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします
京急、小田急、江ノ電・・・僕が行きたいところばかりで
とっても、とっても目の毒でした(笑)
12月29日は京急で横須賀や観音崎あたりを観光してました
by gardenwalker (2017-01-09 22:59) 

ゆるキャラ

ここのところ色々な路線に出没してますね~(^○^)
これはお正月限定で次は京急に戻るのか
更に色々まわるのか予想が難しい(^^;
あかおびくんと同じ黄色い服の少年、
逃しませんね~!全く関係ないですがお母さんは
ユニクロコーデですね(^^;←何をチェックしてるのか(笑)
次の写真もこの影の長さが冬らしい!

by ゆるキャラ (2017-01-09 23:36) 

green_blue_sky

荒川線だ、冬のほうがきれいに見えます(^_^;)
親子連れ、子供は電車が好きですからずっと見ていたいでしょうね~
by green_blue_sky (2017-01-10 08:24) 

あおたけ

冬空と秋薔薇の名残り、
そして黄色い赤おびくん。。。
この雰囲気が、見慣れた都電ですよね〜(^^)
前にも同じことをコメしたかも知れませんが、
深緑の7700は、嵐電に見えますw
(あ、今の嵐電は紫なんでしたっけ?)

坊やが見つめる赤おびくん、
ほのぼの〜♪
by あおたけ (2017-01-10 09:19) 

今造ROWINGTEAM

FTドルフィンさん
コメントありがとうございました♪
今年もよろしくお願いします!!
ワクワクするレースお見せ出来るように
日々前進していきたいです^^

Mitch
by 今造ROWINGTEAM (2017-01-10 15:26) 

今造ROWINGTEAM

こんにちは!
今回のブログに掲載していた写真のボートは
国体のときに使われるの規格艇といって
日本で作られ、国体のときは
全てチームがこの同じ艇を使ってレースをします!!
byオカベン
by 今造ROWINGTEAM (2017-01-10 22:39) 

いっぷく

若いお母さんのバックシャンと、都電に夢中な坊やの2ショットいいですね。
by いっぷく (2017-01-11 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。