So-net無料ブログ作成
検索選択

黄も好きだけど赤も好き [鉄道]

突然ですが・・・京浜急行!w
実は前々から撮ろうとは思っていたんですが
なかなか実行に至らずでしたが
先週、今週とちょっと撮ってきました。
僕は、赤って色が好きなので車両の色はGood!
しかも今時、無塗装ステンレス車両が少ない!
まだまだアンチクライマー装備の車両もあるし
それに架線柱がほとんどトラス構造!!
ということで、この先続くか!・・・は疑問ですはありますがwww
赤い電車も撮ります!w
20161218_001.jpg

20161218_002.jpg

20161218_003.jpg
こいつをメインに狙っていきます!“ダルマ”こと800形

20161218_004.jpg

20161218_005.jpg
リバイバル塗装車が撮れましたぁ〜

20161218_006.jpg

nice!(30)  コメント(10) 

nice! 30

コメント 10

Cedar

おお~京急じゃないですか!
Cedarはストレス解消に月に一度は京浜間の快特でかぶりつきます。
by Cedar (2016-12-18 10:19) 

green_blue_sky

京急に乗って横須賀まで行きたくなります(^_^;)
速度が速いですね。
by green_blue_sky (2016-12-18 11:24) 

schnitzer

結構奥のほうまで行かれたのですね。
比較的なじみのある京急ですが、撮ったのは富士ぶさ狙いで土手に行ったときくらいだったでしょうか。
”銀だけ”が少ないのは良いですよね。
うちの前(有楽町線)が”ぎんだけ”なので余計に色付きが気になります。
by schnitzer (2016-12-18 12:20) 

hanamura

赤はイイ!(通常の三倍!心を込めてます。)
しかも!下りの幕が「浦賀」オロロ~ン(涙)
通勤(半分)電車は、京急と遠鉄という人生です。
by hanamura (2016-12-18 16:50) 

ken2

見た瞬間、なんといい写真!
赤はインパクト強烈ですね。僕のパソコンモニターから飛び出してきそうです!銀色輝く線路を走る京浜急行カッコイイ~です!
by ken2 (2016-12-18 21:27) 

ゆるキャラ

次のターゲットは京急だるまなんですね(^○^)
最初の写真はしっかり紅葉にトラス構造の
架線柱と拘りが、京急は車両も赤以外のも
ありますしHMやラッピングもかなり楽しめますね。
たださすがに猫絡めは難易度高そうですが
ドルフィンさんのことだからそんな写真も
いつかアップされそう!と少し煽ってみる(^^;
by ゆるキャラ (2016-12-19 18:15) 

ブリザド

京浜急行の赤い車両、印象的です
これに乗って海へ行きたいなぁ(^ω^)
by ブリザド (2016-12-19 21:44) 

あおたけ

お!京急の800系ダルマ!
一つ目、片扉、アンチクライマーと、
昭和の面影を残す電車ですよね〜(^^)
私も気になる電車のひとつですが、
京急って個人的にあまり縁がないんですよね…。
by あおたけ (2016-12-20 07:31) 

gardenwalker

こんばんは
きました!きました!
京急、いいですよねぇ!!!
私も、あおたけさん同様縁がないんですけど
ギンギラ率が低い京急好きです!
リバイバル塗装の800は
ゲームのキャラみたいな顔が可愛いですね
by gardenwalker (2016-12-20 23:56) 

sonic

新展開☆
楽しみにしています。
by sonic (2016-12-24 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。