So-net無料ブログ作成

今日の荒川線 [鉄道]

昨日も行ったんですが・・・w

荒川線沿線の桜開花状況ですが・・・
全然咲いていません。。。
木によっては0.5〜1分咲き、って感じでしょうか
全く咲いてない木もあります。そんな状況です。

20160327_001.jpg

20160327_002.jpg

20160327_003.jpg

20160327_004.jpg

20160327_005.jpg

20160327_006.jpg

nice!(35)  コメント(9) 

nice! 35

コメント 9

sonic

2日連続、、、私もですw
来週に期待☆
by sonic (2016-03-27 23:04) 

green_blue_sky

桜の満開は今度の週末でしょうね。
by green_blue_sky (2016-03-28 06:56) 

あるまーき

「7000形×サクラ」は、今シーズンが最後になりそうですね。自分は明日が久々のお休みなので、撮りに行こうと思っていたのですが...
貴重な情報、ありがとうございます。
by あるまーき (2016-03-28 09:56) 

Cedar

3カット目のSカーブは好きな場所です。
雑司が谷界隈が変わってしまうと、あの辺りが昔の面影が残った場所なんでしょうか。
by Cedar (2016-03-28 13:38) 

ブリザド

今日(28日)、勤務先で日当たりの良い桜は三分咲きでした
つくばより気温2度高めの都心だと、
そろそろ本格的に咲き始めているのかも...( ̄▽ ̄)。o0○

次回こそ都電と桜と猫ちんのコラボですね
by ブリザド (2016-03-28 20:55) 

しおつ

こちら四方津ではぽつぽつと咲き始めてところです。
115系のいない今、ちょっと桜撮影の意欲も減退かなあ。
by しおつ (2016-03-28 23:29) 

ゆるキャラ

ドルフィンさんの都電の写真は
いつも車両より違うモノばかり
気になってしまいます。
1枚目は背後のトタン屋根に
波板の外壁。
2枚目も民家のモルタルのヒビや
エアコン外機カバーの錆び具合とか(^^;
このあたりが私のツボなんです。
でもその次のレールのくねり具合もたまらない!(笑)

by ゆるキャラ (2016-03-29 11:30) 

あおたけ

桜…私が目安にしている東中野の中央線沿いも
まだぜんぜん咲いていません…w

7000系リニューアル車の7700系、
ネットのニュースで見ました!
レトロな雰囲気の濃緑色、
なかなかいい感じじゃないですか(^^)
あの電車をドルフィンさんがどう撮られるのか
楽しみです♪
by あおたけ (2016-03-29 14:27) 

gardenwalker

こんばんは
私は日曜日は別のところに出かけて
月曜日は年休でしたので再び出かけました
桜はまだですねー、今週末晴れるかなぁ?
3枚目は荒川区役所と中学校の間ですよね?
やっぱり、長いタマが欲しいです(T_T)
by gardenwalker (2016-03-29 23:59)