So-net無料ブログ作成

更新さぼり中(笑) [鉄道]

すんませーん
撮影もご近所ばかり・・・w

201505_01.jpg

201505_02.jpg

201505_03.jpg

201505_04.jpg

201505_05.jpg

201505_06.jpg

201505_07.jpg

nice!(38)  コメント(8) 

nice! 38

コメント 8

green_blue_sky

箱根号に乗って箱根に行きたい。
大涌谷、早く沈静化してほしい。
by green_blue_sky (2015-05-10 08:29) 

hanamura

♪ ロマンスはぁ~自宅前ぇ~だけどぉ~(・・・な、私ですがぁ。)
ふだん新宿まで出かける用事は、無いのですがぁ・・・
小田急に乗って、代々木上原で千代田線に乗り換えて、
サ来週辺りに出掛ける予定です。
by hanamura (2015-05-10 08:36) 

ゆるキャラ

おお!例の歩道橋からのカットだ~(笑)
やはり私もここから1枚撮らなければ。
いくら近くでもどの写真も完璧です!
歴代ロマンスカーとの絡めも真似たい1枚。
都電も絡める家が昭和テイストプンプンで私好み、
再開発が進む中なかなか気に入った物件と
絡めるのも難しくなりました。
by ゆるキャラ (2015-05-10 18:35) 

しおつ

街を行く鉄道、一枚一枚に物語が感じられます。
箱根はちょっと心配な状況ですね。
by しおつ (2015-05-10 19:07) 

Cedar

都電雑司が谷(ってなんだか変な電停名ですね)界隈もずいぶん変わってしまいましたね。それを記録するのも必要なんだなあ、と思うのですが・・・
by Cedar (2015-05-10 21:47) 

あおたけ

今年のGWは私も近場で過ごしていて、
ロマンスカーも眺めてきました(^^)
LSEって、意識しないと新宿界隈で
よく見かける気がしていたのですが、
調べると意外と運転本数少ないんですね。。。

夕暮れの雑司ヶ谷、もう半袖の時期ですね(^^)
by あおたけ (2015-05-11 09:08) 

youzi

乗るのだったら、このロマンスカーに乗りたいです。
甥っ子はブルーの新しいのが好きなようですが。
by youzi (2015-05-11 22:31) 

ブリザド

ちびっ子カメラマン、いいなぁ(^ω^)
by ブリザド (2015-05-11 22:34)