So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の代々木八幡 [鉄道]

今日は朝に・・・

きれいなおねえさんの出現率は低い・・・w
裏被りは、ラッキー!
まぁこれはこれで合格点頂けますか?www

20150221_01.jpg
nice!(42)  コメント(9) 

nice! 42

コメント 9

てんてん

お!いい感じですね♪
by てんてん (2015-02-21 16:22) 

green_blue_sky

きれいなワンちゃんですね(^_^;)
猫の換毛期、毎日が大変ですね~
by green_blue_sky (2015-02-21 16:37) 

suzuran6

今回は、お顔が見えましたね。
ワンコの食事代どれくらいかかっているのかなぁ~
なんて考えてしまいました。
by suzuran6 (2015-02-21 17:30) 

ブリザド

犬二頭でお散歩、いいなぁ(^ω^)
飼犬一頭だけだと、なんだか飼犬が寂しそうで申し訳なくて
とは言え、上の方のコメントの様に、食事代もバカにならない(汗)
by ブリザド (2015-02-22 10:53) 

sonic

ナイス裏かぶりです(^^)
by sonic (2015-02-22 12:51) 

あおたけ

リベンジおめでとうございます(^^)
上下ともにかぶるとは、ある意味キセキ!?w
LSEの運転室から展望室の屋根へと続く
光の感じがいいですね~♪
やっぱりロマンスカーは流線型が際立つ
横からのカットが好きです(^^)

おねいさんはいなくても、今回はワンちゃんが二匹!
「鉄運」ならぬ「犬運」絶好調ww

by あおたけ (2015-02-22 16:23) 

しおつ

先日のリベンジ、お見事です。
手前の散歩する人もナイスタイミング。
一枚の写真に、物語満載です。
by しおつ (2015-02-22 21:15) 

ゆるキャラ

見事なタイミングでロマンスカーの位置も
バッチリですね!
FT_Dolphinさんの写真は単なる鉄道写真でなく
いつも人のドラマがあるところが観ていて楽しい!
そして欠かせないのが「きれいなおねえさん」(^○^)
本当にきれいなおねえさんばかりで鉄運よりおねえさん運が凄い!!
私など撮影時入り込んで来るのはおばちゃんとか
たとえ若くても森3中みたいな感じばかり(笑)
by ゆるキャラ (2015-02-22 22:09) 

youzi

ロマンスカーいいですね。
ブルーのロマンスカーもいいですが、
私はこの形のロマンスカーが一番だと思います。
by youzi (2015-02-26 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。