So-net無料ブログ作成
検索選択

“春爛漫” 今日の箱根 [鉄道]

20140405_04.jpg
大平台界隈は、ソメイヨシノとシダレザクラの二種類の桜が楽しめます!
どちらも満開!!

20140405_01.jpg
新しいポイントを発見!
ちょっとタイミングが合いませんでしたが2列車居ます!
登山電車らしい風景です!!

20140405_02.jpg

20140405_03.jpg

春爛漫です!

20140405_05.jpg

nice!(54)  コメント(12) 

nice! 54

コメント 12

ソニックマイヅル

おはようございます。関西ではようやく桜が満開です。撮影を楽しんできたいと思います。また猫ちゃんの表情、中々撮影できないナイスショットですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-06 07:03) 

あおたけ

一気に桜が満開となって、まさに春爛漫!
街中の桜並木みたいなボリュームは見られませんが、
山肌に点々と咲く一本桜に、落ち着いた風情を感じます。

新しいポイント、
縦と横へ進む二列車が、
いかにも登山鉄道らしくて面白いですね~!
写真に撮るのもいいですが、
その様子をぼーっと眺めているのも楽しそうです(笑)

ニャンコ先生のこの表情・・・春ですにゃあ~(^^)
by あおたけ (2014-04-06 13:58) 

ひでほ

すばらしいカットですね。
小生も大平台・・・桜のころにいつも行きたいと思っていました。
俯瞰の場所で小生も撮影してみたいです。
by ひでほ (2014-04-06 16:32) 

ゆるキャラ

冬の寒さから解放されのんびりとした
にゃんこ先生の表情がたまりませんね。
先日花見散歩中FT_Dolphinさんの
影響かネコにカメラを何度も向けてしまいました。
登山鉄道の新しいポイントはまた素晴らしいですね!
お題がスイッチバックとかのコンテストでもあれば
かなり良い結果になるのでは(^○^)
ポツポツと桜ポイントが一目瞭然で色々な楽しみ方の
出来る作品ですね。

by ゆるキャラ (2014-04-06 20:08) 

しおつ

いつもネコの写真に癒されます。
俯瞰で見る風景、あちこちで咲く桜がいい感じ。
春らしい暖かさを感じられますね。
by しおつ (2014-04-06 21:55) 

yukki

お久しぶりです!

「猫と桜」
見てるだけで暖かいです(*^。^*)
by yukki (2014-04-06 22:57) 

駅員3

何れも感動的なものばかりですね!
最後のショットに、心がほっこりしました(*^^*)
by 駅員3 (2014-04-07 10:42) 

ブリザド

春爛漫の写真、どれも(猫を含めて^^)素晴らしいですが
特に2枚目はジオラマみたいでワクワクします(^ω^)
by ブリザド (2014-04-07 20:44) 

アロマたん

あろたんもFTドルフィンしゃんに綺麗に
撮ってもらいたくなるにゃ~~♥

あ、そういえばママがまたFTドルフィンしゃんに
ご報告があるって言ってたにゃ~~((´ω`*))
またメールするってさ~♪
by アロマたん (2014-04-08 16:13) 

youzi

景色が桜色に染まる時期、本当にいいですね。猫ちゃんものんびりと。ニコッとする1枚ですね。
by youzi (2014-04-09 08:09) 

youzi

こんにちは♪ いつもありがとうございます。

ちょっと早いかなって感じもしますが、
5月の今造さんの戸田のレース見に行かれますか?
できましたら、ご一緒できたらと思っていますので、
行かれる日を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

by youzi (2014-04-13 16:03) 

schnitzer

新しいポイント、素晴らしいですね。
桜も見事です!
by schnitzer (2014-04-13 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。