So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

都電コレクション [鉄道模型]

20170916_002.jpg
あぁ、、、三連休なのに。。。
ということで、お部屋の電車w
先日、荒川線で引退したあかおび・あおおびが
Nゲージ(鉄コレ)で発売されたので早速ゲット!
コレクションを並べてパチリ。
20170916_001.jpg

nice!(28)  コメント(5) 

先週の・・・ [雑感]

あづいでずねぇ〜。。。
夏は・・・ダメですw
先週は茨城方面やら静岡方面やら・・・
最近出張が多いんだよなぁ〜。。。

ということで
静岡方面に行った時の画像でも・・・

行きの“ひかり”から
20170827_001.jpg

豊橋まで
20170827_002.jpg
飯田線、80周年!
20170827_003.jpg
今の飯田線

昔の飯田線
20170827_005.jpg
中央アルプスが冠雪したら、ちょっと行ってみようかな〜

20170827_006.jpg
浜名湖〜

ということで
帰りの“ひかり”から
20170827_004.jpg

nice!(39)  コメント(8) 

今日のビックサイト [鉄道模型]

今日は東京ビックサイトで行われている
鉄道模型のお祭りにw
今回はここにCedarさんとお仲間の作品が展示されているのです!
実物を拝見したく行ってきました!
車両から
20170818_002.jpg
おぉ〜ステキ!!
そして
なにやら若い模型ファンの注目を集めています!
20170818_003.jpg

20170818_004.jpg
おぉ〜、素晴らしい〜
サウンドピックアップもいい感じで
独特なジョイントビートをフィーチャーしてました!!

20170818_005.jpg

20170818_006.jpg
架線柱の基礎のコンクリートがリアル。。。w

20170818_009.jpg
他のお仲間の作品も素晴らしい!!
(写真1枚ですいません。。。)

そしてお仲間の一人である
この世界では巨匠のあの方の作品も
今回特別展示されていました!
拝見するのは初めてではありませんが
素晴らしいですね!
20170818_007.jpg

20170818_008.jpg

20170818_010.jpg

20170818_011.jpg

Cedarさんにお会いできるかもと思っていましたが
残念ながら今日は午前で帰られたとのこと
でも、実物拝見できたし音も聞けたし
よかったです〜。。。

明日明後日も開催中です
是非!!
第18回 国際鉄道模型コンベンション
nice!(30)  コメント(12) 
前の3件 | -